見出し画像

自己紹介

こんばんは、紗無(さむ)と申します。
関東住みの大学4年生(休学中)で、専攻は日本語学や日本語教育です。

想作活動に取り組んでおり、現在はPodcast配信と執筆を頑張っています。
今後は音楽もやりたいな……!!

「紗無」はペンネームです。
高校時代、お世話になった素敵な先輩がつけてくれたネックネームで、音はそのままに表記だけ変えました。

ジャズ鑑賞、ラジオ聴取、ギター演奏、バー巡りなどが趣味です。
[カタカナ+漢字]のものばっかりですね。

想作コンテンツ紹介

・エッセイ集「この世界の全てを、言葉にはできない」
文章を書く練習がてら、想ったことやエピソードを書き連ねます。
Podcast「リフジン~」で話している内容と、多少被るところがあります。
note にて掲載中です。

・Podcast「リフジンなセカイへのArabian Night」(#リフジン)
現代社会と戦い続ける人たちへ送る、 フリートーク系Podcastです。
厨二病スピリッツ全開で世の中の理不尽を嘆きます。
YouTube,Apple Podcasts,Spotify,Amazon Music などで配信中です。
毎週土曜日 夜9時更新!

・Podcast「今日からあなたもJAZZを聴く」(#今日ジャズ)
優雅で熱いジャズの世界を楽しく学び、楽しく聞いてみるPodcastです。
私自身もジャズビギナーなので、初心者目線で一緒に学びましょう。
Spotify 限定配信です。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?