1度は見に行ってほしい! 台湾野球withチアガール

画像1 台湾の野球やバスケの試合にも、チアガールがいてパフォーマンスをしてくれます。日本よりファンとの距離が近いし、めちゃくちゃファンサしてくれるので、とても楽しいですよ!チケット約日本円3000円くらいで、写真も撮り放題です。このように、カメラ目線でポーズしてくれたり、手を振ったりしてくれます!
画像2 笑顔が眩しい!✨ 試合は土日は昼夜どちらもありますし、平日にはもう少し安い値段で開催したりしています。試合ごとにチアガールの衣装も変わっていきます。
画像3 試合に出るチアメンバーは日ごとに変わります。この日は研修生の子も出ている珍しい回でした。
画像4 新莊の球場の富邦チームと天母の楽天チームでチアのパフォーマンスが見られます。楽天のチームにいる韓国人のメンバーが有名です。
画像5 自分のチームが守りの時は、チアガールは客席の1番前で座ったり立ったりしています。近くの席だと香水の香りが感じられるくらいです。日本のアイドルではまず有り得ない近さなので、追いかけるのが楽しいですよ!
画像6 試合前にはチアガールのゲームなどのショーがあります。チケットさえあれば無料で参加できます。観客も一緒にゲームに参加できるときもあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?