見出し画像

つめたい。

 
つめたいのは、
ひえたのは、
 
最後に楽しく笑えたのは。
今はもう。
 
ただおぼろげに時間だけが過ぎていく。
もっと笑えばそれは、
過去の吸い殻。
きっと戻れるって、
ただ時間だけが過ぎた。
 
なげやりな恋よりも
思いやった恋の方が、
本当はずっとずっと辛かった。

 
最後に可愛く思えたのは、
今はもう。
 
ただ煙草の本数だけが増えていく。
困った顔も盲目に、
もうどこにもない。
出会わなければよかった、
言わないでほしかった。
 
自分で選んだ服よりも
君が選んだ服の方が、
本当はずっとずっと好きだった。

 
つめたいのは僕のせいだった。
ひえたのは僕のせいだった。
 
付き合っていた頃よりも
別れた後の君の方が、
本当はずっとずっと
きれいだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?