そらのたね

長野の小さな田舎の小さなアトリエでジュエリーを創作している愛芽。いつものように新作展のコンセプトを考えているうちに、一つの愛の詩が生まれた。今までに感じた事のない熱い想いが込み上げ、使命感を持ってこの詩の想いを沢山の人に届けようと決め、ノンフィクションのストーリーは始まりました…

HALUHI POTTERY〜こいけちえ〜

秋の終わりが近づいて、 冬がそこまでやってきているそんな日。 伊那市の陶芸家こいけちえさんの【やまのスタジオ】におじゃましました。 場所は伊那市の山の中。 山の中…

3か月前

【物語】そたのたね #4 SERA

そらのたね-宇宙の種- 大きな一つの愛から生まれた いくつもの光の種たちは、広い宇宙に散らばって 惑星となり、水となり、大地となり、植物となり、動物となり、人となり…

7か月前

【物語】そらのたね#3 Mariko

2020年6月そらのたねVol.2がスタートした。この企画は元々予定はしておらず、4月保護猫活をされている作家さんと話をしているうち、話の流れで保護猫支援をしようと突発的…

9か月前

【物語】そらのたね#2 のぶえん

記念すべき最初のそらのたね展はとてもひっそりと静かに終了した。けれども新作品は有り難くもほぼ完売してくれたので、いつもならそれで満足して、今年も無事に終わったな…

11か月前

【物語】そらのたね#1 ようこさん

宇宙の種 -そらのたね- 大きな一つの愛から生まれた いくつもの光の種たちは 広い宇宙に散らばって 惑星となり、水となり、大地となり、 植物となり、動物となり、人とな…

【物語】そらのたね #0 小さなアトリエ

小さな田舎の小さなアトリエは、10年目を迎えた今もひっそりと、まるで時が止まっているかのように、変かわらず静かにそこにある。 父が30年以上前に建てた古びた倉庫を改…