見出し画像

【そらのたねvol.9/ちょこっと作品紹介】愛芽meme-jewels

今回そらのたねで展示販売するちょこっと作品は、
あやみちゃんのコラボポストカード、パネル作品と共に、前半(2日~)はWood Craft qpさんの木工作品と後半(16日~)愛芽のシルバーアクセサリーを展示します。

後半16日~は管理人愛芽のシルバーピアスとイヤリングをちょこっと展示販売します。
読み物として展示させて頂くアイヌの神謡「銀の滴」は梟の神様が「銀の滴ふるふるまわりに金の滴ふるふるまわりに」と歌を謡い自らを捧げ、貧しい青年を豊かに、さらには村も豊かにするという神謡。
その読み物に合わせて梟、滴、そしてそらのたねの物語に登場する蝶やカエルも創作しました。梟は夏にもぴったりなエスニックテイスト。
銀を溶かしてローラーでの伸ばし、板にした銀板から一枚一枚パーツを切り出して創った作品なので同じパーツでも微妙に異なる一点ものです。

人気のイヤーカフ、猫ピアスもちょこっと置きますので是非ご覧下さい。

記載を忘れていましたが展示作品は売り上げの20%を犬猫保護支援ハッピーテールさんへ寄付させて頂きます🐕🐈🍀

愛芽のキャスト紹介記事はこちらから
公式そらのたね≫Instagram

愛芽meme-jewels ≫HP
         ≫Instagram


イヤリング


スプーンとフォークのピンブローチ


猫と梟コラボ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?