見出し画像

管理人コラム-芽吹き-

春分の日🌸
そらのたね4年目の春

支援とアート
キャストと物語

私の頭の中に撒かれたそらのたねという種は
世の中に例えられるものがなくて複雑怪奇
だから全くちゃんとした説明がつかない(笑)

お陰で共感や理解など気にする間もなく
ただひたすら表現したいことだけに
集中して進んできた3年間

支援展示会を通して種を蒔き
大切に育ててきた種

支援はそらのたねの主ではなくあくまでも
アート作品の一部分

絵に例えるなら描く時の一つの重要な色

4年目にしてやっと今まで伝えてきたキーワードが
一つに繋がって、物語という一つの種が、キャストさんの
手によって芽吹きます🌱

#支援
#キャスト
#物語
#アート

そんなこんなで何処にもない新たな展開で
次回そらのたねの準備は進んでいます
✨🌱✨
@soranotane333

#撮影風景
#そらのたね
#6月開催

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?