【散歩】千葉矢切から国府台の里見公園、江戸川散歩の巻【日記】

画像1 天気がいい日はウォーキング&写真を撮ろう。noteのネタになりますし(笑)いい運動になります。
画像2 千葉松戸の矢切からら、徒歩20分ほどでじゅん菜池緑地へ。7/19現在、久々の晴れ間は嬉しい
画像3 池にはカメや鵜、ガチョウなどもいました。風が涼してお散歩日和。亀も甲羅を干したくなるってものです
画像4 さらに歩いて30分ほどで江戸川脇にある里見公園広場へ。水分補給も忘れずに
画像5 公園は明戸古墳にも繋がっており、苔むしたベンチや池などもあり情緒たっぷりでした
画像6 噴水の周りには綺麗な花園もありました。
画像7 帰りは江戸川を甲府台まで。全行程1時間半。散歩を習慣にすると長時間歩くのも苦になりませんよ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

内勤ライターとして、美少女ゲーム業界で15年以上働いてきた経験と、そこで得たノウハウを文章にまとめています。ゲーム業界特有の謎規則や技術解説、仕事に取り組む際の心構えなどもご紹介。応援してくださると定期的に記事が更新されます(人間だもの)