見出し画像

またまた!新柄到着!ミツロウラップコレクションが止まらない❣️🤣

またまた、可愛い生地に出会ってしまいました!

生地屋さん巡りが止まりません。

画像1

↑ 転写プリントのこの生地は、まるでお野菜の写真の様でしょう。これ布なんですよ〜😁

画像2

↑ はい!ハッキリ猫ちゃん好きを狙ってます。😁これは、地色がオフホワイトのもありますよ。

画像3

↑ ちょっとお洒落なお姉さんが、こんなミツロウラップからおにぎりとか取り出して、食べて欲しいな〜と妄想してしまってます。😁

画像4

んで、イチジク、くるんじゃいました!    型が可愛くて、無理矢理にでも持ち歩きたくなります。🤣

明日からまた、新着の布との対話を始めます。 使う人が喜んでくれて、それを見た人との会話が弾んでとか😊

物作りの喜びもミツロウと一緒に布に乗っけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?