見出し画像

飛び降り自殺レポ漫画78 歩行訓練だよ④

今日は母が出演するピアノのミニコンサートを聴きに行った。

生の演奏を聴くのは、そこでしか感じられない緊迫感や迫力がありますね。

今日も一日の半分は寝ていた。

幸せ。

私はものの例えではなく血湧き肉躍るゴア描写が大好きなのだけれど、映画を制作する側にしてみると、時間とお金、そしてプロの技術が必要とされるハイコストな要素なのだと思う。

しかもその割には興行収入にはつながらない。

だから質の高いグロ映画にはなかなか出会えない。

緑をたくさん見て心を豊かにしようと思って「グリーン・インフェルノ」観たりしたけど、良いものですね。

それっぽい連中がそれっぽいことをしてた結果、それっぽい部族に捕まりそれっぽいことが起こり、なんともそれっぽくて好きだなぁって思いました。

2周したし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?