見出し画像

Twitterのフォロワーが250人を超えて嬉しい栗日記

映画館で観れてよかった。

家でDVDで観るのと、映画館で観るのとではやはり没頭感が別格だから。

個人的には一番の違いは音響だと思う。

音響が変わることで印象が大きく変わるのは、アクションとホラー。

銃声の大きさに思わず震え上がる。

チャドウィック・ボーズマン作品は他にも名作がたくさんあるから観ていきたいよ。

俳優としても人としても、本当に素晴らしい人だったそうなので。

私は「セッション」以降、J・K・シモンズ大好きであるので、彼の硬派な演技も見られて大満足。


250人なんて小ぢんまりした数字ではしゃぎすぎかもしれないけど、
Twitterを始めたての頃の
いいね!がひとつついただけで狂喜乱舞したり、
「目指せフォロワー15人!」って言ってたのを思い出して、
自分なりに現状に感謝しなければと思った次第。

あと飛び降り自殺レポ漫画を描き始めて、
フォロワーさんが一気に100人増えたのも嬉しかったし。

ついでに今日は続きが思いつかなかったのでこれ一枚。

次は多分入院中のお風呂事情を描く。

食事のこと、他の患者さんとの会話とか、まだネタはあるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?