夢幻迷路の森の中、精霊少女は佇む〈小説家紹介PV 第十弾 【黒猫の住む図書館先生】 『迷いの森』〉

『青い蝶』(動画内使用曲)

天には星が散らばって
青い蝶がふわふわり
少女は今日もクマを抱き
迷える人を導きぬ
精霊様と呼ばれつつ
瞳に映るは何色か
その心知らず
今日も
青い蝶がふわり

作詞・絵 九藤 朋
作曲・写真 空乃 千尋

足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございます。
こちら、小説家の黒猫の住む図書館先生の作品『迷いの森』の紹介PVです。
夢か現実か、そのあわいに立っている様な幻想的な作品。
その美しさに、気が付いたら読者の皆様も、森の奥深くへ惹き込まれてしまうかもしれません。
もし原作をお知りになりたいと思って下さいましたら、以下のリンクへどうぞ。

【小説家になろう】
https://ncode.syosetu.com/n4356eh/

また、黒猫の住む図書館先生の他の作品が気になる方は、以下のリンクを覗いていただけると嬉しいです。

【小説家wiki】
https://seesaawiki.jp/shosetsuka/d/%b9%f5%c7%ad%a4%ce%bd%bb%a4%e0%bf%de%bd%f1%b4%db

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?