#8 あおぞらスケッチ『行動は才能を開花させる』

あおぞらは自分でつくるもの

ストレスが溜まる毎日にうんざりしてませんか?
絵を描くことで一緒にストレスを解消しましょう!

あおぞらは自由。
晴れたり
曇ったり
雨を降らしたり
ときには雪まで

自由な空にイラストを描くあおぞらスケッチをはじめて
一緒にストレスフリーを目指しましょう!

今回大胆にやってみました。
あなたの行動しだいで自分の才能が開花する
そんなイメージで描いてみました。

僕も今はこうやって絵を描いたりしていますが
絵を描きはじめたのは数年前から。
それまでは絵を描くことは特になく
ここまで創作できるとは思っていませんでした。

人は少なからず、なにかしらの才能を持っている。
そうです。
あなたも気づいてないだけで才能があるのです。

たった一度の人生。

才能に気づけないまま終わるなんて
もったいなくないですか?
今やりたいと思っていること
将来こうなりたいと思っていること
出来ないと決めつけるんじゃなくて
どんどん挑戦してみましょう!

その先にあなたの知らない才能が見つかります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?