見出し画像

名刺

名刺ができました🎀
@aikawa.mai
さんのセンスに一目惚れ♡
イメージだけお伝えして
お任せで
こんなに素敵に作ってもらい
大満足☺️☺️
人生初の名刺
嬉しいなぁ🌼

武豊町で書道のお教室もされているので
ご興味ある方は
お問い合わせしてみてくださいね🌟


私は、
本当に欲しいものや
やりたいことがわからなくて
これでいいかと
なんとなく決めて生きてきたけど、
RAS®︎というツールに出会い
一つずつ、
大事に隠し持っていた信じこみをはずし
過去に消化できなかった
感情たちを消化して
やっと今、
私はこれが好き
これがやりたいと言える
心が満たされるものたちが
まわりに集まってきて
本当の個性の自分に戻るって
とても幸せなことだなと
しみじみ思うんです。

他のものになろうとしない

本当の自分にただ

戻っていくだけ。

それこそが自分と調和し
まわりとも調和する
私が探し求めていた
みんなが幸せになる方法なんじゃないかなって思って、
みんなで◯になれる世界を想い
RAS®︎セッションをしています😊

生きてるだけで本当に
すごいお仕事をしているから
今とても辛くても
自分を責めないで
傷ついた、悲しかった、辛かった
感情にフォーカスを。
辛かったね、って
大切な自分に声をかけてあげてくださいね😊

内側=外側®︎

たとえ誰かに責められたように感じても
自分を責めることができるのは
自分だけです。
だからやめることができる。
私もそうだったから。

この名刺とともにRAS®︎が
たくさんの方とご縁を結ぶといいな♡


#RASnao
#自分らしく生きる
#自分を大切にする
#名刺
#内側外側
#感情
#本当の自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?