見出し画像

おんぶバッタ

おんぶバッタ

おんぶバッタって見つけるとなんか
嬉しくないですか?☺️笑

メスのほうが大きくて、
オスがメスの上に乗ってるんです。
おんぶバッタがどうかはわからないけど、
自然界ではメスのほうが
強い生き物って結構いますよね。
人間も!か?笑


でも、一昔前は
亭主関白みたいなお父さん、
いっぱいいましたよね。
お父さんの言うことが絶対で
みんな逆らえない、みたいな。
そんな時代だから仕方なかった
それもあるかもしれませんが。

身体に出ている痛みが
どこの病院に行っても治らない
というクライアントさん。
今までは、
過去の嫌なこと、辛かったこと
お聞きしても、
いろいろあったけどもう忘れた。
そういう時代だったから、
みんなそうだったから
仕方ないもんね。

ポツポツは、辛かったこと
お話してくれていましたが、
そんな感じで、なかなか出てこなかったのですが
3回目のセッション、
お話していたら
少しずつ出てきた
お亡くなりになっているご主人に対する思い。

今自分が幸せに暮らせるのは
ご主人が働いてくれたおかげ。
だから感謝してる。
嫌なこといろいろあったけど、
それを帳消しにできるくらい
今は幸せ。

でもね、過去の涙が溢れてしかたなかった
辛かったことは
まだ、ご自身の中で終わっていないかも
しれません。
意識では全く気にしていなくても
セッションしてると出てくるから。

感謝はある、それはそれ。
だからって、嫌だったこと
のみこんだ自分の本当の気持ち。
それをなかったことにしないで。
そこに光が当たった時
内側で変化が起こると、
外側の出来事も変わっていくでしょう。


セッション後に、
こんなこと、誰かに話したの
初めてだよ。
と和らいだ表情のクライアントさん。
今まで蓋をしていたものが
少し開いてきたのかな。
私に話してくれてありがとうございます。


親子の関係は一番大きいところだけど、
パートナーもまた、
いろんな感情、気付きを与えてくれる
大きな存在ですね。

セッションで
Release(手放し)
てから
Awakening(気づく)
System(システム)
で、RAS®︎

気づきが起こると人は変わります。
気づかないと、繰り返してしまうけど
気づいたら、なかったことにはできないから。

セッション後の変化が楽しみですね😊
掲載許可ありがとうございます。


#RASnao
#ストレス
#お悩み
#メンタルケア
#パートナー
#感情を出しきる
#潜在意識
#無意識
#キネシオロジー
#愛知県
#知多半島
#武豊町
#半田市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?