見出し画像

【おしらせ】頒布物の紹介【文学フリマ広島5】


2023年2月26日(日)に開催される文学フリマ広島5にて、頒布するものの紹介をします!
アイコン画像はマジで関係のない光るソフトクリームです。アイスたべたい…


お品書きはこちらです!!






落とし物(犬)

おっと、間違えました!!かわいいね。失礼いたしました。

改めましてこちらがお品書きです。




①小説「眠れない夜明け 眠らないあした」


②ときめくジャンルしおりくじ



③フリーペーパー

以上、頒布物の紹介でした。


良かったら当日、会いましょう。
ホゲーっとスペースで待ってます。

何事もなければ、時間までいると思います。

ぜひフリーペーパーや名刺だけでも連れて帰って頂けると嬉しいです。


では!


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?