社会が歪んでいると思える根拠


・縄文時代は1万年も続いた事

・フリーエネルギーの実現化をしない事
(地表に対する運動・重量エネルギーの活用、
水流・電流・海流の抵抗エネルギーの活用、
大気摩擦エネルギーの活用、
二酸化炭素の余剰分をエネルギー活用etc)
※風車・水車を廃止して、
 暴欲と利権を優先した結果でしょ。
 ニコラ・テスラの存命していた19世紀、
 フリーエネルギーは既に発見されていた。
 にもかかわず、モルガン家を始めとした
 資本家共・利権の亡者共によって潰された。

・負債を産む貨幣発行機関がある事
※カダフィ氏時代のリビアは上手くいっていた。
国際金融・戦争屋の暴欲と利権を優先して、
日本も潰されかけているという事。

・健康寿命にリスクのある調味料・農薬・添加物が頻繁に使われている事。
※開発されてから十分な期間、検証されておらず、
海外では禁止されている農薬・調味料・添加物が
日本では使用されている事実。

・医療利権の存在
(アトピー性皮膚炎は、なぜ機器を使って
皮膚・DNAの科学的原因調査および根治をしないのか?
副腎の状態・コルチゾールの体内分泌状況の調査を実施しない、
そして薬・サプリ・手術に頼らない改善手法を
行わない。
躁鬱病等の精神病の類に対して、
薬・サプリを使わない
セロトニン・メラトニンの分泌管理を啓蒙しないのか?
寛解という言葉は利権の産物。
患者を"サブスク化"させている。)

・NHKの存在

・利権に巣食われた現状の代議制政治

・日本におけるテレビ他 主要メディアの
 偏向報道

・多様性を認めない、
 奴隷養成と思える義務教育環境と労働環境

・3S政策の存在

・AIチップの無いロボットを
 単純労働へ真剣に導入する気のない姿勢
 +
  15〜20万/月のベーシックインカム導入を
 躊躇っている事
 ※前述したフリーエネルギー実現化+
     負債を産まない貨幣・紙幣発行により、
  人の日常家事でベーシックインカム分の
  費用は捻出可能。

『自分も周り全ても
まとめて皆一緒に幸せにする。
その方が幸福が(効率的に)永遠に続く。

聡明な人なら
誰でも分かっていそうな事。

それを体現・実践しようとしない人は、
思考停止人間or不幸・苦しみ・悲しみを糧とする人種なんだろうね。』

1人1人が勇気を持って、欲と孤独負けず、
見返りの無い誠実で正しい健康知識を
"実践し続け"れば、
歪んだ社会も修正できる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?