見出し画像

【連続投稿1日目】改めて。

こんばんは。そらいるかです。

改めての報告となりますが、私そらいるかは2023年11月29日付けでゲーム部を退部しております。
理由は精神面の不調が2か月以上経っても落ち着かなかったことです。

そういえば、最近友達であるDくんの家に行ったんですね。なんといった人数は高校生7人ですよ!!多いですよね。

もう家はパンパンでしたよwww高校生8人じゃwww

でも、一番懸念されたのが、やはりスマブラで起きるかもしれない不調。

やはり、特定の人だけが勝っていて、それでやはり人の家だというのに泣いてしまいました。
でもそちらの親も分かっていたようで、私のお悩みを聞いて下さりました。本当にありがとうございます。

自分はもともとああゆうゲームが苦手なのですが、それでも自分の中ではよく頑張っていたかなとおもいます。ゲームの才能はないけどイラストの才能はあるし(自分でいうな)

自分で描いたyoutuber えるにーにょのイラスト

こいつと競馬を糧に生きていけばいいのかな???

久々のフレンズの家に凸、楽しかったです。お母さんすごい優しかったです!!!

そして12日にテスト返却がありました。
テストは1つだけ返ってきてないのがあるので、また後日で。
ただ1つ、えぐいのが!!!

そして昨日から補習がなし、再テストもなしでなんと5日間連続」の休みに入っています!!!その間に検定の勉強と大変だけど、1月に入って2つの検定があるので、それに向けて頑張っていきたいと思います!!!

では、小説書くのでサラダバー🥗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?