見出し画像

【競馬】【天皇賞・秋】参戦確定

こんばんは。そらいるかです。

きょうは何事もなく1日を過ごせました。
昨日のYとのことも、数学のようわからんところも、なんとか分かればやれそうって感じです。
そういりゃ、連立不等式って、高校の範囲やんけ…わからんくて当然やな。

なんとか数直線もわかる所まで来ました。
よし、面倒くさいが頑張ろう。

ということで、今週は菊花賞ですね。そろそろ予想しないとー
なにから組もうかも決めてません…これは混戦になりそうだ。

そして、来週は天皇賞・秋ですね。
イクイノックスとドウデュースの勝負が楽しみです。

そして、私は見事にいつも通りのフジビュー3階東の指定席が当たって、っ参戦が確定したので、今から楽しみです!!!

ここはドウデュースとイクイノックスの3連複軸2頭ですかね???
うーん、その時はその時。

そういえば、また学校の話になるけど、体育が今日あったんですね。
まぁ、主に出席番号が私の前の子とか、今日見学していたMr.ネットミーム(?)やまぁいつも仲よくしてくれているいつものメンバーと過ごしていたね。
みんな優しくて助かります。ありがとうなみんなぁ

やっぱり生きてて楽しいって思うには、環境も必要な要素ですね。

あのイツメンで2年生もみんな同じクラスになりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?