見出し画像

卐の何が悪いのだ!膨張と収縮こそが宇宙

私はこの逆さ万字の入ったプラモデルとか帽子を何個か所有している。

最近それを見て、何かと言う人が多くなった。


この場でハッキリ言おう。

この逆さ万字(卐)と(卍)は、2つでセットで力をなすのだ。


宇宙の力や人間の最大の力を引き出すのに必要なセットであり、どちらかが無くてはダメなものだ。

宇宙こそ、この二つなのだ。


陰と陽、光と闇、男と女、火と水、これも二つセットで完璧な宇宙であり、完璧な力となる。


これらの片方を排除しようとするのは、ゲシュタポや憲兵がやったことと、全く同じなんだよ。

片方を悪い、悪だと決めつけて、それを叩く。


自分は正義だとか、それが常識だとか、相手に対してどうのとかで、何かを押さえつけたり排除しようとする行為が戦争までに結びつくんだよ。


卍(万時) = 膨張

卐(逆さ万時) = 収縮


この真逆な方向の力こそ、宇宙のエネルギーそのものだ。

両方なくば、宇宙は存在しない。


戦争が悪だ!と言って、この逆さ万時を排除しようとする行為こそが、まさに戦争の原理を行なっていることに気づけ!

生活に必要なナイフが登場してから、そのナイフでどれほどの殺人があった?


ナイフが悪いのか?

この逆さ万時のマークは、ただ単に宇宙のエネルギーの方向の一つを表しているのに過ぎない。


しかもこれは大事なものである。

ヒトラーがこのマークを使用したに過ぎない。



男は尊いが女は野卑であるとか、またその逆もしかり。

このマークを否定することは、やっていることは、ゲシュタポと同じであり、宇宙の創造主への否定でもある。


人間の体も宇宙そのものである。

なので、この膨張と収縮と言う、真逆な力の方向を同時に使うことで、信じられないパワーが出るのだ。


昔の女性が、重さ60kgの米俵を3俵も担いで歩いたり、サムライが戦場で刃渡り5尺もある大刀を振り回して戦果を上げたり、江戸から京都まで馬が走るのと人間の飛脚で到着時間がそれほど違わないとか、

中国の武術の達人もすべて、この二つの力を同時に使える人は、現代人が信じられないって力が出るんだよ。


昔の日本人はこの身体操作が、歩くことと同じくらいに当り前に誰もが使えていた。

明治維新からそれが失われたのだよ。


西洋人がな、それを恐れて、そう言うパワーを封印しようとしてるところに、日本人もそれに乗っかって騒いでるんじゃねぇよ。

まぁ政治家も牛耳られて、年功序列や終身雇用をぶっ壊して、日本の経済をめちゃくちゃにして、英米から褒められている売国奴ばかりだしなw


英米に褒めらる日本人は、日本人の国益にはかなっていないから。

ここまで書いちゃうと、外側は見るな!って言っているオレの言葉と、お前が矛盾してるだろ!って言う輩も必ず出るから、面倒で書かないようにしていたが、


でもなぁ。これもハッキリ言わなきゃなんないとこまで来てるのかもなぁ。

スピリチュアルも宗教もなんでも、偽善はもうやめるところに来たよ。


オレは裁きはしないけど、する能力も権力も無いけど、

今までは、偽善がまことしやかに通用して、良い人のふりをして悪事を働くってのが、最高に金や権力になった。


ハッキリ言って、英米のやってることはそれだから。

これから先はそれも通用しなくなる。


オレは予知能力とか良く出来ないからわからんけど、魂がそれでいいと言っている。

己の魂とは対話できるんで。


実際に、その膨張と収縮を応用した人間の力を実験したのが、先のヒーターを座って持ち上げる動画だ。

あれは立禅(站椿功)で、体の中に膨張と収縮の両方のエネルギーを同時に発生させたら、常識的に持ち上がるはずもないヒーターを座って軽く持ち上げた。


理屈がわかれば誰でも、常人や常識を超えるパワーが出せる。

誰もがスーパーサイヤ人になれる。


膨張と収縮こそ、宇宙のパワーの両輪なのだ。


追加
陰と陽や光と闇のように矛盾している事こそ宇宙そのもので完璧なのだ。

矛盾が無いと言うものは、片側だけでそれこそが完璧ではない。


相反するもの両方を備えてるものこそ完璧であり宇宙である。

だから本来は矛盾とは、あって当然のものなのだ。

これが、膨張と収縮のエネルギーを同時に使ったパワーの実験動画↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?