見出し画像

生きるのリタイアしたい

人生に疲れた生きるのやめたいな
なんで生まれてきたんだろう、私は生きているだけで人を傷つけて迷惑かけて嫌われている

私の体はボロボロになって管や人工頭蓋骨になってもまだ体は生きたがっている、心なんてもうどうしようもなく腐っているのに

心と体が一致しないと生きるのは難しくなる、でも私のように鬱の人もたくさんいるから、なんだかますますしんどくなる

生きたくない、帰りたい場所がない、寄り添ってくれる人がいない、存在がストレスの人と一緒に暮らしているから休める時間がが1秒もない

私はダメ人間だな、生きるだけで存在があるだけで人に迷惑かけて傷つけて、それを自覚してまた自分を傷つけて
どうしようもなく絶望して死にたくなる

どうやれば生きるのをやめられるんだろうと考えながらまた今日も生かされる毎日だ