見出し画像

軟禁生活

あと半年で成人になるのに親にあれこれお世話されて生活されて生きていることが恥ずかしい、まさに生き恥だ
外出も1人でさせてくれない
だけどお金とかネットとかは使えるから監禁と言うより軟禁状態

はじめにこれは私が望んでいることでは無いです、勝手に親がしていることです

何をするのにも親が着いてきて、何を買うのも親が払ってくれる

もう私成人になるのに、親と一緒にいないと何も出来ない子供だと思われていて腹が立つ

親がこれじゃ、自立どころか1人で出かけることも出来ないままで家に閉じ込められてる

生きたくないし死にたいから死なせてくれ
誰か私の家からの洗脳を解いてくれない?
もう嫌だよこんな生活、人間らしくない、ニートより酷い、ある意味虐待だろこんなん

両親は虐待が全部体の暴力としか思っていないんだろうな
それ以外にも精神的な暴力を振るわれる、現に私は今精神的な虐待をされている
洗脳だろこれ

共依存になってきてそれを感じてきて気持ち悪く感じる
四六時中両親の監視から逃れられない、もうこれ頭がおかしくなる、いやおかしいんだよ私は

声ですら腹立つ、可哀想と言われて腹立つ
両親という存在自体に苛立ちを覚える

もう無理限界死なせてほしい、こんなん呪いだよ、1秒でも早く目の前から両親が消えてくれますようにと毎日毎時間毎秒願う

両親は自分の手で動く道具が欲しいから私を道具のように人形のように甘やかしているんだろう、そんな世話をしている自分に酔っている、気持ち悪すぎる笑笑

私が飛び降り自殺未遂を起こすまで私がどれだけ追い詰められて死にたい思い出いっぱいだったかを1番近くで見ていたくせに「知らなかった」「分からなかった」とかよく言えたもんだな!!笑える爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

そんなこんなで私は成長するチャンスを逃して自殺未遂まで起こしてしまいました、全部親のせいです、金も無い教養もない親のせいです

許さないからな、私の人生返せや、親のせいで私は自立できるチャンスが潰されて今どん底の淵にいてもう今すぐここから出してほしい
こんな生活嫌だよこんなの地獄以外何物でもないよ、誰か助けて

こんな生活死んだほうがマシだ。
最近絵が伸びなくて病んでるし、こんな生活と重なってひたすらしんどい
薬100錠あるからそれ飲んで死ねるかなあなんて思ってる

愚痴になってしまってごめんなさい。

結局何が言いたいかと言うと甘やかすのは虐待なんですよ、成長するチャンスを潰すようなことをしてますからクソですね、はい。