見出し画像

贖罪

今日もまた生きている、息してる
頭の腫れは引かない、変形してる、傷跡も見える
外に出る時は必ず隠さなきゃ変な目で見られる

こんなつもりじゃなかった、ただでさえ家で生きていることは地獄なのに傷跡等を隠さないと白い目で見られることはやめて欲しい見るな

なんで努力をしなければ人は見てくれないんだろうか
疲れるよマジで、死にたくなる
私はただ見てもらいたいだけ
いいねが少なくなったら落ち込んで傷つく
何やってんだろう

好きでこうなったわけじゃないのに、怪我も病気も全部全部何もかも投げ出したい
その方法が死ぬことしかない現実が辛いのにそれでも強制的に生かされてるのは過酷なことで地獄でどうしようもないのに生きてる私は偉い

そう思わないとなんか嫌じゃん…
安楽死とか出来ないかな
薬一気飲みしたら死ねるかな、首吊りは掛ける場所がないから出来ないし、そもそも床に座れないし無理
今度こそ死ぬ時は確実に死ねるようにしたいですね(*^^*)

私も悪いけど私をこうさせた人たちも環境も悪い
死ぬしか選択肢がないんだよ

水頭症治んねえし、怪我は一生残るし、頭は変形して髪型も変だし帽子被らないと変な目で見られるし

まさに生きること=贖罪なんだろうな
死ねばそれが無くなるのにねーーあーーもう生きたくない!!!!死にたい!!!!

自分は死にたいのに周りは生きろとか言うけどエゴを押し付けるなよ!!
死なせることも優しさだろ!!!