見出し画像

身勝手人間

私は人の気持ちを寄り添えないダメ人間でどこまでも身勝手になってしまった

口で言葉にするのは簡単だけど心は違うこと反対なことを思っている、考えてる

人の意見を聞かないで怒られても自分の考えを捻じ曲げたくなかった、ねじ曲がったら自分のことを否定する感じがしてやりたくない

なにか言い訳をして大切なことを後回しにしたツケが回った結果私は自分を殺そうとした、まあ失敗したんだけどさ

それでも結局身勝手なのは変わらなかった、すぐそばに居る人はダメ人間製造機だから
ほらこうやってすぐ他人のせいにする
そういうところがダメだよね

人のためと考えることが結局自分のことになってしまう
どうしようもないな
それもひとつの私の個性だから

私はダメ人間だ!!!
それでも自分を否定してはいけないよ

見返したら自問自答しとる笑笑あーもう生きたくない支離滅裂でまとまりのない話を毎回してごめんなさい