一人でいること

睡眠は生きていく中ですごく大事なことです
でも寝ることがあまりできないことはよくありますね(--;)

今は退院して数日経ちますが結構寝れてます!まあこれからまた睡眠障害が起きる可能性はありますが…

私は入院中とその前はほとんど寝れませんでした
本当に辛かったです、寝ようとしても眠くないから寝れないし、寝ても数時間で目が覚めたり、日中は眠くて眠くて集中できなかったりした大変でした

そのため寝付きを良くするお薬やすぐ眠れるお薬を処方してもらいました、それでも寝れなかったんですよね😅

やはり環境の問題かと思います、入院中は2箇所の病院のお世話になりましたが片方相部屋で片方個室だったので全然違いました、やはりひとりでいられる環境と誰かといる環境は違うんですね

一人でいることは大切ですよ、誰かといることも大切ですが気を使うことが多いので疲れることもあるでしょう、なので日常の中で一人でいることは本当に大切です!