見出し画像

12.『開かずの間』って一体…!?

元203号室の東浩成です。
部屋が無くなった俺は、玉平さんにある部屋を案内されました。
そう、それは通称『開かずの間』……。
一階にある、玉平さんの部屋の横にある小さな部屋。
普段は厳重に鍵がかかってて、俺は開いてるのを見たことがない!
初めて見たその部屋といえば……
窓には謎の、古くて色褪せたボロボロのブルーカーテン……
他には何もない。
ヤバイ、ヤバすぎる……。俺ここで住むのかよ!?
えっ!?玉平さんの昔の恋人との思い出が詰まってるとか?
えっ!?誰かがこの部屋で首を吊ったとか?
キャバ子と稲垣さんが、恐ろしいこと言ってくるぅう。
ねぇ、それってマジなのぉ!?
ちょっ、玉平さん!なんで笑ってるんですか!!

#開かずの間 #ブルーカーテン #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?