見出し画像

8.つまり、203号室の南雲さんのことですか?

205号室と言えば、そう稲垣さんです!
お待たせ致しました、わたしが稲垣さんなのです!
南雲さんですか?そうですな、思う存分歓迎しておきました。
ヒガシのアズマさんこと、東浩成が戻ってくるという展開に、これからが大変楽しみです。
部屋が無くなった東さん。どうやら玉平さんには考えがあるようですよ。
えぇっ、そこですか?玉平さん、まさかその部屋なのですか!?
これは、気になりますな。
どうぞ、皆様。
これから、よろしくどうぞ。

#稲垣さん #よろしくどうぞ #たまひらハイツ

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?