見出し画像

自分の人生に訪れたわけ。

出雲・ヒーリングテラス蒼穹の想いで開催している
本質的な叡智のバトンに今日も参加の連絡があり
九州・関西・関東もちろん中国地方から
多くの方が参加してくれている。


こういう時だからこそ、
なぜそれが自分自身の人生に訪れているのか。

それぞれのオリジナルな人生として知っておかなければと
じっとしていられないのだろうと思う。

こんな時だからこそ知ることができること。


歴史は繰り返している。

一人の人の人生ですらそうだ。

繰り返し問いかけてくる。


あなたはあなたの人生として
何を観たいですか



その答えは、その人の本質が持っている。


それを見つけてもらうためには
ここ…出雲の日常が最適なのだ。


蒼穹の想い。

ここで、草花たちと待っていることが
幸せでしかたがない。


そら:山本博

私について
https://note.com/sora_ni/n/n773d4f893f4d

*この後の、本質的な叡智のバトンは東京・兵庫と続く。

IMG_4733のコピー

IMG_4712のコピー

IMG_4719のコピー

IMG_4721のコピー


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?