見出し画像

#今日のレッスン パフェもらった🍨

こんにちは!
そらです🐰

今日は小学生の男の子のレッスン👦
レッスン前にスタジオのロビーで、
机の上にあった紙とペンで何かを作っているのは見ていたのですが、

スタジオに入ってレッスンを始めようとしたら、
なんとわたしに渡してくれました!

か、かわいすぎる、、、、💓
パフェ大好きなので、
(ついこの間も朝起きた瞬間パフェが食べたくて1人で叫んでたぐらい。)

めちゃめちゃ嬉しかった^ ^

ちなみに黒いところはチョコらしい🍫


そう、今日はレッスンが終わってバイバイの時、
はじめて手を振ってくれました。ウレシスギ。。。カワイスギ。。。

ドラムも元気いっぱい叩いてくれて、
わたしがパワーをもらいました♪

ありがとう〜〜!

いつも毎回新しいことに挑戦してくれるので、
次はどんなことができるようになるかな〜!
楽しみです🥁✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?