見出し画像

今回は素直に参加させていただいているこの企画。昨日も書いたけど今日も書いてみる。


だからといって特にレビューやスキが爆上げするわけでもないのですけどね記事の内容が良くないので。
(企画作ってくださるよぴさんのせいでは無いですのでそこは勘違いなさならいように🙏)

私の書く記事が、万人受けしないことは理解してますので問題なし。
コメントも閉じてますので見てる人はヤキモキするかもしれないですね


とはいえですよ
この記事のコメント欄以外でも言いたいことを伝える方法ってあると思うんですよね…
私はよくつぶやきますので、つぶやき記事はコメント閉じないので、そこに、あの記事読んだけどこんな風に思ったよ〜とか
何書いてんのアホか?とか
なんでも言えるんですけど

基本
人ってのは他人に興味が無いので
何も思わないのが普通なので
何も無くて当然なんですけど
そんな人は私の記事を読む確率はかなり低いと思うのですよ

私自身私に対する偏見がかなりあるのでこんなこと言えるんですけど、誰かに言われたわけじゃないですね。
それに、人に対する偏見もあるのでこんな事を言います。
そこも、ちゃんとわかってて書いてるので
まぁ暇なんでこんなこと書いてますけど

へへ。
卑屈というか屁理屈というか屈折というか
どれでもいいんですけど

私とは
でこぼこ凸凹の無限に拡がるパズル

私だけじゃないですね
みんなそうじゃないかと思います…


記事書いてる途中でレビュー見れるようになったのがとても便利ですね…私自分で読み返して誤字やへんな言い回しないかって確認するんですけど、すっとレビュー見てすっとここへ戻れるのがとても便利になりました☺️
ありがたいです🙏


と。
何を書いてたのか分からなくなったので〆

曇天の中の青空
青空を見つけるとホッとするね☺️

この記事が参加している募集

最近の学び

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍