見出し画像

なん?(振り返り…)

ちょっと楽しそうやね過去の私
今はそんなこともしなくなったけど


何となく見かけたから読んでみたら
楽しそうな自分と遭遇

そこにムキになってたのか…
夢中になるなら可愛いんだけどさ
すぐムキになるからねこの人
自分自身に対する負けず嫌いが酷くて
今はそれすらする気力も滅多に起きないけど
誰かと競ったって勝てるわけない私なので
私は私の弱い部分とか強い所と戦うのね
(だから成長しないのかもしれないけど)
世の中と競うような何かなんてないのだから
競う場に並ぶ事もないのだけれど
ある意味それが強みと言えば強みだよね〜


そろそろ冬なのでステッチ再開したいところ
ですが
首こりと肩の張りに配慮がいるのでそうもいかないかな

この記事が参加している募集

振り返りnote

X日間やってみた

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍