noteステッチ部 6月🍀滑り込む

なかなか始めなかったステッチ部活動
思い腰を上げようやく開始


まぁ記録残したがりなんですよね
なんでしょう私の歴史を刻みたいんでしょうね…生きてる間に記録を残した者勝ちと思うのです。


つぶやきすら記録。

こうしてまとめられるのはありがたい

とはいえ、リンク先まで見に行く人がいないのも知ってる。基本私の記録用←なんでもスグ忘れるからね😅


そして今
(2021/06/06 13:58:09)段階でここまで進んだ

これ、昨日?
YouTubeでメンタリストDaiGoのライブ配信聞きながら進めた(笑)
作業しながらそういうの聞いてると必要なワードだけが記憶にインプットされるので良いです。
私は基本マルチタスク人間なのでひとつのことだけに集中してというのができない
ってマルチタスクの意味取り違えてんなこれは

とりあえず残りの周りのブルーをステッチしたら終わり
終わらせます

(2021/06/06 16:14:47)


できあがり〜っ🍀🍀🍀

とはいえ
あっ!これは失敗じゃないか!
と思ったので
作り直しまする

まだ布も糸も残ってるからね
何となくステッチの刺し方も感覚掴めたし。


ステッチしてるだけ
なのにこんな風に遊んだり

どうにも上手く見えなくて
老眼鏡作ったり

なかなか楽しんでしまう私
素直じゃないね😝

空さーん!
出来上がったよ〜っ!٩(*´꒳`*)۶

追伸
スティッチの真似をしながらステッチしてた娘は…途中で放棄しました(笑)
まぁ私が作るからいいけど
気が向いたら作るだろうし
もう少し刺しゅう布の目数大きいので作らせようかな…でもキーチェーンにして使いたいって言ってるから…頑張ってもらおう!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

雨の日をたのしく

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍