見出し画像

決意と覚悟

1つの決断をしてから心が揺れ動く。

決断はしたけど、まだ覚悟が伴ってない自分がいる。

つくづく今の生活が楽しくて幸せで、素敵な仲間たちに囲まれて
いろんなワクワクがあって、成長できている実感のある生活。

そんな生活を手放すことに戸惑いと不安が募る。

決断をしてからふと涙を流すことが増えてきた。
この生活が幸せ過ぎたんだなぁ。
最近涙を流すことなんて全然なかったのに、涙流してばっかり。
ふぅ。

次のステージに上がる機会と縁に出会ってしまった。

この先の未来がどうなるか分からないけど、
先の知れた未来ではなくなる。
今のまま進んで行く未来ではきっといつか死ぬときに納得しない気がする。

だからこそ、この大空に羽ばたく決意をしたんだ。

でも、今の幸せから抜け出す覚悟がまだできていない。

もっと自分を信じて、羽を広げていかなければいけない。

一度しかない人生だから。

――――――――――――――――――――――

いつかこの僕の目の前に横たわる
先の知れた未来を
変えてみせると この胸に刻みつけるよ
自分を信じたなら ほら未来が動き出す

-出典:未来/作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿

――――――――――――――――――――――

自分の未来を動かそう。

自分の未来を変えてみせよう。

自分で限界を作るのはやめよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?