見出し画像

空通信vol.69_犬日和。【宮本】

今日の一コマ
最近寒くなってきた。犬が丸まっていた。

どうも、コミュニティスペース空インターンの宮本です😇

インターン活動の一環として、日報(1日の振り返り)を配信しています

最近寒くなってきて、犬がよく丸まるようになりました🐕

風邪をひいてしまうと思い、シーツをかけました。↓

画像1

そしたら、気持ち良さそうに寝ていました!よかったです↓

iOS の画像 (6)

寝起きは目がぱっちりでした。めでたしめでたし↓

iOS の画像 (7)

はい!では振り返っていくぞ🏃‍♀️💨
10/15振り返り😇
タスク
①記事原稿をnoteに転記
②インタビューの質問考える
③記事作成する
④空インスタ文作成
⑤タスク管理する
⑥note日報作成する

上手くいったところ!

記事作成の流れが自分の中で固まってきたかなと思います。
流れ🔻

インタビューメモを見直す→テーマに合った小テーマを決める→小テーマに必要なところを色変える

上記のやり方に慣れてきました。イェイ

改善点

インタビューを行った日に、完了の報告と、これからの作業の締切日を連絡するのですが、そちらを行うことを忘れてしまい、遅れて報告しました。

空のインスタ投稿文に対しての、手抜きがバレました。
既にある写真を使ったのですが、投稿用のサイズに合わないまま共有しました。

気をつけます。

これから!

インタビュー後に行うのですが、宮本はインタビュー前に設けている、余白の時間にしてしまおうと考えました。

インタビュー前はインタビューのことに意識があるので、忘れないと思います。

明日すること🔻
・記事の作成
・セミナー企画書の修正
・ハロウィン企画の修正
・インタビュー先への校了確認
・インタビューの質問考え直す

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

インターンについて

コミュニティスペース空ではインターン生を募集しております!
宮本は大学の先輩から紹介していただいたのですが、企画!営業!楽しそう!という単純な興味と、私自身の人として、成長できる場所だという期待で参加しました。
活動内容
コミュニティスペースの運営、イベント企画、地元で働いている方へのインタビューを行っています!楽しいですよ😌

少しでも興味のある方は(☞ ՞ਊ ՞)☞ここみてほちぃ

みやもってぃという生体

何この人...って引いた方はぜひInstagramにも訪問してください☺️
みやもってぃ個人のInstagramでは、インターン活動について、ゲームについて、化粧品についてを投稿していきます!
空Instagramでは、空について、イベントについて、インタビューについてを投稿しています!

ではまた今度!

Instagramアカウント

投稿投稿者:みやもってぃ
Instagram:m_sora_himeji
空Instagram:sora_himeji

スクリーンショット 2021-08-17 16.05.41


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?