見出し画像

GLAYプレモルライブ2023


今年も来ましたプレモルライブ

12/16は毎年恒例の

GLAY✖︎プレミアムモルツ
のプレミアムライブの配信日でした。

限定プレモルを買って、
ごく僅かな方だけが行ける超プレミアムライブ!
※ライブ自体は10/17に行われたものなので、
生配信ライブというわけではないです

私は視聴権は当選したので、
昨晩勿論プレモル片手に鑑賞🍺

ちょっと贅沢に、家でゆったり。
たまには家飲みオンラインライブも良い。

プレモルライブとは

プレモルライブとは、
「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」
とGLAYのコラボ企画。


「ザ・プレミアム・モルツ」を購入して、
応募シールから応募し、
僅かに当選した者のみが行ける特別なライブ!
その人数は数百人程度なので、
普段のGLAYのキャパを考えると非常にレア。

更にそれに外れても、
視聴権は全国で5万人ほど当たるので、
割と当選率は高いのでなんとか毎年観られてます。

他にも当選人数はかなり少ないですが、
オリジナルグッズとかも!

プレモルライブは初年度こそ配信が遅れ不具合が多かったものの、
改善して頂き最近は毎年快適に視聴できております。

毎回とてもオシャレな会場で、
オリジナルミックスで楽曲が演奏されるちょっと大人な雰囲気の特別なライブです。

今回はJIROさんのお誕生日

この日は10/17
ベースJIROさんの51回目のお誕生日でした。

50代とは…笑

20年前より今、10年前より今、
昨年より今年、昨日よりも今日、
今この瞬間のJIROさんが最高にカッコいいのです。

HISASHIさんが花渡したの最高だった🤣
あの
ほらよ!
って感じの渡し方(笑)
下手のジロヒサ推せますよね🎸

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?