見出し画像

Dizzy Sunfist eveeve live.

今晩はあやぺたさんにご招待いただき、
初めてのDizzy Sunfistのライブへ。

め…っちゃ楽しかった…(笑)
ライブは勿論凄くカッコイイ。
まるでコロナ前かのようなオーディエンスの盛り上がりにも何だか元気付けられた。
ただもう…
あやぺたさんのマシンガントークがそこらのコメディアンよりもめちゃくちゃ面白い…MCの天才では…??笑
それでいて曲始まるとあのカッコよさ…
ずるい…!
何よりあやぺたさんが楽しいー!というのが伝わってきて最高の空間を生み出していると感じました。

新メンバーのベースの方もすっごく可愛い…。(拍手)
凄く好みです…。笑

ドラムの方が本当にあやぺたさんのトークをしっかり支えていて色んな意味で支柱の存在なのだろうな〜と察してしまった笑
演奏も勿論とても素敵でした。

クリスマスプレゼントコーナーも楽しかったなぁ。
それあげていいのですか?!という大盤振る舞い💦
とにかく喜んで欲しい気持ちがトークからも伝わってきて、
Dizzy Sunfistさんのファンへの愛は深いなあ…。

最高のイヴイヴライブでした!

帰りも先輩と飲みに行ったけどめちゃくちゃ寒い!!
これは雪降るかな??
とりあえず明日のお仕事も頑張れそう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?