見出し画像

ミニハニワあつめ〜♪


こんばんは!ソラリオです。

ポケ森で『ミニハニワあつめ』の
イベントが始まりました!!
私イベントの中で一番好きなのが
これ(笑)



実は大のハニワ好きです。

私が住んでいる所は古代遺跡も
数多く残っている所です。
小学生の頃から遠足と言えば
必ず一度は此処に来ていました。

ハニワはとっても身近な存在です。そのハニワを集めるのだからテンションも上がります!!笑


ポケ森は日課

もうすっかりポケ森は日課となってしまい。ポケ森開く事から始まる一日w  それでも、スマホ触れない日もあったりすると落ち着かなくて(笑)やりだすと止まらなくなるので子供が止めれないのもわかる気がする^^;


画像1










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?