見出し画像

●”エアクローゼットはリアルクローゼットに敵わないのは当たり前?⁉️”《第1回戦》

2020年5月5日

本日の”👁️👁️”キャッチphotoは
ふてくされ🐈🐈でスタート!
こどもの日なのに(・ε・`o)(・ε・`o)。

『air Closet 』というサービスが

春キャンペーンで初月半額❗

という事で試してみました。


カラー診断と体型診断はなかなかマッチしてた。
自分の目指すイメージと似合うものは
ちょっと違う。

フムフム。そうなのよ(>_<)。
しかも自分ではbreak outがなかなかできない。

これらを踏まえてスタイリストが提案してくれる♪ってなかなか面白い💕

“プロフェッショナル”なのよ。
コーデの提案者が。

ステキすぎるでしょ。

見渡す限りにはいない存在。

いま、外出できないからchanceかも(笑)。
5/3に契約して5/5着。速い。記念すべき1回目。


https://www.air-closet.com/introduction/

紹介コード:Tw4ka 使うと初月3000円OFF

すでに手持ちにあるオフホワイトのシャツに
そっくり。
ちょっと透ける素材まで同じ風情。
もっているのは長袖。これは5分袖。

鈍色グレーのとろみ厚めブラウスシャツ。やはり5部袖Vネック風味。これ、昨夏にフレンチスリーブで3枚色違いで購入してる。色は違うけど。

ウエストリボンサイドプリーツフレアスカート。
明るく写ってしまっているが、ネイビー。
ブラウスとの写真が正しい色に近い。
サイドの切り替えが今季風だが、目立たない(涙)。

そして、紺のフレアスカートはすでに持ってる。

そういう訳で“リアル”クローゼットに
あるものと大差ないものが到着。

はあ。( ̄▽ ̄;)
なんといえばいいのかしら。

I 'm a winner ‼️(^ω^)b

1ヶ月の間、返送料300円負担で交換可能なプランなので、あと、4回ぐらい試せるかな。(笑)

《プロフェッショナル 仕事の流儀》
って番組、あったよね。

かなり楽しみにしてたのに…。

ブランド名を全く知らない私。
気に入ったものが”良いもの”だから。

「HERMES」は馬具として使って、
ステキだから知ってる。

着物や帯は気を遣うけど、
洋服はいまいちわからない。

どちらも色あいは大切。

洋服は素材とパターンだけがグレードの差に思える。
かなり乱暴な言い方してごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?