見出し画像

昭和っぽい情景の絵💖「虹のレールを走る小鳥の列車✨🐥🍀」

「虹のレールを走る小鳥の列車✨🐥🍀」

虹のるを走る小鳥の列車 (1)

アクリル画

画像15


鳥って 自由に空を飛べて

良いなーって 思う


でも 鳥だって 人間みたいに

自由に 文字が書けて 

好きな人や 時に 気持ちが届けられて 

良いなー と思っているかもね


人間から見ると 鳥って凄い

そして 鳥から見ると 人間も凄いよね


だから お互いに 

凄いよ 凄いと 尊敬しあえると

人間は   もっと謙虚に成れて

きっと今よりも もっと もっと

他の動物たも 大切に思えるはず


それは 人間同士でも 

きっと 同じで

肌の色を越えて 人種を越えて

貧富の差を越えて 国家を超えて 

もっと もっと どの人も

大切に思えるはずだよね・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

有難うございます😌、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました✨🏆🎊😊。皆さまのおかげです✨💖🍀😌うれしいです😊。

スクリーンショット 2021-02-01 121158

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昭和っぽい情景の絵💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント 2020-07-15 154257

2021.1.25 2.1加筆


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。