見出し画像

青空に 赤く咲く花 さるすべり

今日、街路樹の百日紅の花が咲いていて、青空に映えてとても綺麗でした。



綺麗な花を見ると、

その美しさを、写真や、動画に撮って残しておきたいと思います。



そして、花の美しさを残すと言う事では、

押し花作りもそのひとつの方法でしょう。



僕も、押し花を作ってみた事がありますが。

あまり上手く出来なかった事だけは覚えています。





美しい押し花と言えば、


僕は、aiさんの作られる押し花を思い浮かべます。


aiさんの作られる押し花は、額装されていてとても美しい作品に仕上げられています。



aiさんの素敵で美しい押し花の作品は、こちらで↓お買い求めできますので、
ぜひ一度覗いてみてくださいね。



使用画像 写真AC 3849630_s 4709628_s 4854073_s 5199144_s 24067001_s 23628954_s 2842061_s

アートとメルヘンと創作の森

2022.7.25


ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。