見出し画像

ねこ様と、下僕の人間との関係をよく表している。ねこ様と人間との面白記事を発見しました。

ねこ様と、下僕の人間との関係


ねこ様と、人間との関係をよく表している

とても面白い記事がありましたので

ご紹介したいと思います。


ネコさまが、可愛いのでそっとなでてあげると・・・。

「ニャニィオー」といって。

理不尽な怒りのネコパンチが飛んでくると言う。

本当に、漫画のような展開ですね。


このネコちゃんは、

写真家のMARCOさんの、ご両親のお宅で飼われている

スコティッシュフォールドのメイくんだそうです。


メイくんの顔や雰囲気が、よいキャラ味を醸し出していますね。


ネコのメイさまと、飼い主のマンガみたいな日常の

詳しくは、こちらの記事に書かれています。

まいどなニュース
猫をなでたい父→「うわぁぁぁっ!」マンガみたいな表情とオチに17万人が爆笑 娘が撮影した3コマ劇場に絶賛の声
はやかわ かな より

「メイはわざと父の邪魔をするように、パソコンに乗ったりおなかを見せて誘惑してきます(笑)。でもなでるとパンチで攻撃します。メイは父がスマホをさわったり書き物をして頭を下げていると、父の頭めがけてパンチをするんです。父も気を付けてはいるのですが、油断するとやられます。父はメイが可愛くて仕方ないし、メイも父に気を許しています。お互いにとって、ちょうど良い遊び相手なのかなと思います」

まいどなニュース猫をなでたい父→「うわぁぁぁっ!」マンガみたいな表情とオチに17万人が爆笑 娘が撮影した3コマ劇場に絶賛の声はやかわ かな より


それでは、また。

pexels-александар-цветановић-1440406


🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹


どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>。

サポートどうもありがとうございます<(_ _)>。

宮島廣子様


🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹

スキして下さった皆様のおかげです
ありがとうございます<(_ _)>。

🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹

使用画像 Canvaより
 Pexelsより pexels-александар-цветановић-1440406

🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹🌸🌼🌹


アートとメルヘンと創作の森

2022.4.3 4.4加筆 4.11加筆

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。