見出し画像

メルヘン劇場ポエムの森「ハリエンジュの花の咲く頃」

「詩・ハリエンジュの花の咲く頃」

ハリエンジュの 花の咲く頃

河原への道を 僕は ひとり歩く


五月の 爽やかな 風に吹かれて

ノイバラの 白い花が 微笑む 


小鳥の囀りと ハリエンジュの森を 抜けると

そこは 澄んだ 美しい水の流れる 

誰も知らない 僕だけの 秘密の場所・・・





サポートありがとうございます<(_ _)>。
紗希様 森が隠した

彩音幸子様 𓅺時-toki-の あしおと𓅺|変化に押し潰されそうな貴方へ...【追記】ご購入数800回のありがとうを込めて 

使用画像素材 イラストAC タイトルCanva

アートとメルヘンと創作の森

2023.5.2 5.5加筆 5.12加筆

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。