見出し画像

𓅺時-toki-の あしおと𓅺|変化に押し潰されそうな時 |【追記】ご購入数800回のありがとうを込めて 

5/20追記 𓂅𓅪⋆゚

タイトルを 一部変更しました

4/21追記 𓂅𓅪⋆゚

過日、こちらの記事に向け
光栄すぎるお知らせを
2つも頂戴しました。。。𓅼𓅼




いつも「読む応援」にて
チャリティーにお力添えくださる皆様に

800回分の
「ありがとう」を込めて。。。𓅼

٭ ❅ ........ ここまで追記 ....... ❅ ٭


こんにちは。

いつも私のささやかな
寄付に繋げる文筆活動」に
「読む応援」を賜り

本当にありがとうございます。
❥❥ 𓅼


明日あたりから
「花散らしの雨」が
やってきそうな予報。

桜の終わりと共にやってくる
京の初夏を前に

♫せまるぅ~~ しょかぁ~~♪

・・・と、かの
「懐かしのヒーロー」の主題歌に乗せ
ドヤ顔で歌いまくる夫に

不覚にもウケてしまった
彩音です。

皆様、
お元氣でいらっしゃいますか。。。?
𓅺*𓂅


ー お断り ー
 画像/文章/内容の無断使用・コピー・転載、
 ならびに
 「商用利用目的」のご購入、固くお断りいたします



|Chapter1|「変化」とは、「コレ」これがあってワンセット

満開の桜が
少しずつ散り始めましたね。

舞い散る「花吹雪の渦」に
乗るかのように

この春、ご自身に
「大きな変化」が訪れている方も
多くいらっしゃることでしょう。

そして中には、

「良き変化」であるはずなのに
どこか「得体の知れない不安と恐れ」
同時に襲われ

ココロがついて行かなかったり
「何だか押し潰されそう…」と感じてしまう

そんな方も
おられるかもしれませんね。


かく言う私自身も
大きな変化を感じた時、

上記のような
【ポジティブ×ネガティブ】のmix感情に

ココロのインターホンを
「ピンポンダッシュ」されてしまうこと、
あるあるです!
(;^_^A💦


でもそんな時、個人的にはいつも
以下のように
捉えることにしています。


そうすることで
目の前に訪れた変化を

「自分らしく」
調理していける気がするので。。。


↓↓

ここから先は

1,548字 / 6画像

¥ 444

いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。