見出し画像

note創作大賞、中間選考結果発表で私の作品は・・・。

note創作大賞、中間選考結果がこちらで発表されました。


まずは、
第一次選考を通過しました212名のクリエイター様に
お祝いを言いたいと思います。

第一次選考を通過した212名のクリエイター様
🎊おめでとうございます。



そして、私の作品の結果ですが・・・。

note創作大賞、中間選考結果発表で私の作品はなし。


私の作品は、第一次選考には残ってはいませんでした・・・。



これは、少なからずショックです。


20代前半の時に、4コマ漫画の公募を繰り返していた時以来数十年。
何の公募にも応募した事のなかった私ですが。

note創作大賞という響きに、もしかしてとの期待を込めて応募してみましたが・・・。


残念な結果に終わりました。

やはり、年甲斐もない事をするものでは無いなとしみじみと思った次第です。



冬来たりなば 春遠からじ 
ああ 抱いた期待は 春の夜の夢のごとし・・・




⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘

使用画像 Pixabayより cherry-blossom-1260641_1280
butterflies-1948441_1280 spring-background-4035402_1280

⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘❀❁⚘

アートとメルヘンと創作の森

2022.3.27

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。