見出し画像

【QOL爆上がり!】ちょっと高いけど人生がワンランクどころかスリーランク上がる!ときめくアイテム【1】


よし。明日からも頑張ろう

そう心から思える、私が実際に使っている【高いけれどいつだって気分を上げてくれる物】たち。それは他の人からしたら贅沢品ですが、私にとっては私の機嫌を取ってくれる大事な必需品

自分で買うには高いけど、大事な人へのプレゼントにもオススメです

これは個人的な意見ですが、本当に心から気に入って「絶対にコレ!!」と思って買った物は値段に関係なく大事に使うことが出来ると思いますが、「とりあえずこれでいいや」で買った物ってあまり大事に出来ないです。
使い切る前に捨てちゃったり、飽きて違うものを新しく買ってしまったり。

それってなんだか寂しい

私は物を買う時は、ちょっと(?)こだわり強めでこれがいいと思うまで絶対に買わず、本当にそれこそ高級品からプチプラまでネットで調べまくってたりします笑

ただ、調べまくってもお店に足を運んだ時に恋に落ちることもしばしば

自分で納得して購入したり、恋に落ちて迎え入れた物って本当に愛おしい

そんな物に対して重めの感情を抱く主婦が実際に使って「これはQOL(生活の質)爆上がり~♡」となった商品を紹介していきたいと思います!


1 ウェスティンホテル 東京
  ナチュラルリフレッシャー 消臭ス    プレー ホワイトティーの香り


これはすごいです
Amazonでの価格は5830円(5月23日現在)と少し(かなり)お高め

ですが、6000円弱で自宅があのウェスティンホテルの香りになってしまうのです!

ウェスティンホテルに1泊したと思えばとてもお安いお値段!(そう思って私は自分を誤魔化しました)

最近流行りのホワイトティーの香りですが、この香りはプチプラのレノ○やファブリー○では出せないとてもラグジュアリーで素敵な香り

ホワイトティーの他にもバニラやムスクなどの香りも入っているらしく、洗練された香りに心からリラックス出来ます

そしてなんと言ってもお部屋の扉を開けた瞬間に香りがふわ~っと香って

「ああ!!!なんて素敵な空間!!」

本当にここは私のお部屋?高級ホテルだ!!!

本当に素敵です

香りには人の好みがあり、好き嫌いは私には分かりかねますが、私は大好きな香りです

ウェスティンホテル東京さんへはもちろん泊まりに行ったことがあるのですが、その時のいい香りのあの感動をお家で味わえます

ふわ〜っとミストが広がって、お布団やカーテンなど布製品が、簡単にホテルの高級ファブリックに早変わりします。最高です。

ファブリックミストなのでそこまで香りも強くはなく、本当に自然と香るので私の部屋が高貴な部屋になっておる!と毎日ウキウキです

私の密かな夢はホテル(みたいな家もしくは本当にホテル)で暮らすことだったりするのでこのスプレーは6000円弱で私の夢を叶えてくれるのです

夢はお金で買えないかもしれないけれど、ホテルに住みたいという夢は6000円弱で叶います。

しかし6000円あれば家族で美味しい物を食べられる。6000円あればちょっといいお洋服が買える。6000円あれば…!!

確かにファブリックミストで6000円はすごく高くて、少しいいファブリックミストでも1500円以内で買えてしまうので、そこにお金をかける価値はないとキッパリ思うのであればこのスプレーは完全に贅沢品で不要な物となります

しかし!6000円は本当に高いけど!高いんだけれどもこの香りで心が癒されて、私はイライラすることが減った。どんよりしていたお部屋が癒しの空間に変わった。心に余裕が出来た。毎日頑張ろうと思えるようになった。

こうなったらこの贅沢なスプレーは私にとって【必需品】となる訳です

気軽に買ってみてくださいと言える値段ではないですが、気になる方はウェスティンホテルへ足を運んでみるか、ウェスティンホテルの公式サイトやAmazonで詳細を確認してみてください



ここまでありがとうございました。次回は私の大好きなPanasonic製品をご紹介します!

気になる方はぜひフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?