見出し画像

キャンピングカーを塗装してみたら、めちゃくちゃかっこよかった件

初めまして『広島デザイントラック』の十川です。

キャンピングカーって男のロマンですよね。
でも、最近は買う人も増えてきてキャンプ場で
せっかくのキャンピングカーがまる被りしちゃうそう。

ということで、オリジナルデザインのキャンピングカーにプリント塗装してほしいとキャンピングトレーラーのデザインプリントのご依頼をいただけました!

パチパチパチパチ

画像2

DATE:HOBBY製 excellent easy
全長6200mm 幅2600mm 高2600mm

めちゃくちゃ大きくて、まさに男のロマンです・・・

内装は、キッチン・バス・トイレ・寝台×4・テレビ・エアコン付き・・・
(オーナー様のプライベート空間なので写真はないです。)

これは、動く家ですね!
オーナー様も快適すぎてキャンプにならないとのことw

~ご依頼内容~
✓ 指定されたカラーを基に、おまかせデザイン
✓ プリンターならではのデザインを加えてほしい


とのことで、2か月にわたってオーナー様と打合せをしていきました^^

キャンピングカーやキャンピングトレーラーは
基本的に白を基調としたものが多いので、ほかの人と違った外装にしたくなるのは、確かに!ですね。

いざ、デザインプリンターを動かして車体に施工!

画像2

いつみても、プリンターの塗装は圧巻です。

ジャージャーン

画像4

控えめに言って、めちゃくちゃかっこいい!


画像4

オーナー様も満足して帰って行かれました。
(にしても、キャンピングトレーラーでかい。)

ぜひキャンピングカーをお持ちの方は
オリジナルのデザインをプリント塗装して、魅力的なキャンピングカーを持つのはいかがでしょうか?(自分もキャンピングカー欲しくなったw)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?