見出し画像

自分で自分の機嫌を取れる人になろう。


こんばんは。


タイトルは、今年の目標の一つです。

自分でそれなりに機嫌は取れますが、

今年は意識して生活しようと思います。


生きていくうえで結構大事ですよね。まじで。



お笑い芸人のみやぞんがそんなこと言ってたような。



最近、パソコンをつけると

まず最初に「寿司打」をするのが

習慣になってきました。


タイピングは遅くはないと思うけど、

ミスが多いので。



今日は、デザインカンプからの

サイト模写した。


まだ途中なので、明日完成させよう。



明日はプール行って泳ぐか。

今日体重はかったら全然変わってなかった。焦ります。


今日も、生きててえらい。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?