見出し画像

感覚をバグらせれない人は、成功なんてつかめない。


感覚をバグらせる。

僕の好きな言葉です。結構なパワーワードでお気に入りでもあり、僕の目指すところでもあります。

あるnoteを読んで、感動したので自分なりにまとめて書き留めておきます。


普通の感覚で成功なんてつかめません。最近痛感してます。


多くの人は目標があっても、これだけやれば十分だろうというラインをもっていて、

それなりの努力をして、それなりの成功と失敗をして、なーなーで終わっていく。


その人たちの上には、スマートな人たちがいて、目標にたいして効率よく、時間も労力も活用しているひとがいる。



さらに、時間、労力、効率、報酬とか、そういうのを考えず、ひとつのことに打ち込む人がいる。

目標にたいして、狂える人。

これ読んで。


この記事を読んで、自分も狂うと決心がつきました。

以前は感覚がバグってる時期があったんですが、ここ1年くらいはそうでもなく、それなりの感覚で生きてました。

また感覚をバグらせないとなー、と思いながらなかなかスイッチが入らないまま時間だけを浪費してたので。


時間とか効率とか考えずに、泥臭く意味わからないくらい感覚をバグらせながら、人生を進めていこうと思います。


成功に不必要なのは常識。バグってこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?