見出し画像

繋がりが繋がりを呼ぶ



寒いですね。

今日、外の水道が凍ってました。


京都の友達は、水道が凍って?

洗濯機がまわせなかったみたいです。


毎年、「去年より寒い」と

言っている気がします。



麦茶、あっためて飲むといいですよ。

落ち着きます。



今日は、今週知り合った人が紹介してくれた人と

Zoomで話しました。


何やら、プログラミングの学習をしているみたいで、

僕に興味を持ってくれたみたいです。


でも結局、教育の話で盛り上がって

最終的には、シェアハウスができたら

ぜひ一緒に住もうって話になりました。


シェアハウスは僕の計画です。

子供に囲まれる素敵な場所に

しようと思っています。


初対面でしたが、

同じ年ということもあって

すごく話しやすかった!



いい機会でした。

3月まで、毎週3人の人と

初めましてをしようと思います。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?