見出し画像

【ランチ】「Bistro Qualite Prix」@大門_その2

再訪です!!!

↓ 前回の 記事は こちら


この日の メニューはこちら

画像1

画像2


・・・


三浦野菜サラダ と クロワッサン
(サラダは おかわりできますよっ)

画像3


自家製ソーセージ

画像4


これ うまーっ
自家製なので 肉感がよくて
ハーブのいい香りがしますーっ

画像5


それと 前回 帰りに わすれてしまったんですけど
テイクアウトコーヒーが 持ち帰れます
外の入口の左手に テイクアウトコーナーが あります

画像6

こういうサービス うれしいですよねっ


・・・


別の日に たべたものは こちら

画像7


極厚ポークステーキ

画像8

めちゃくちゃやわらかいし
ぜんぜん しつこくないです

画像9

画像10


------------------------------


▼店名
Bistro Qualite Prix
▼場所
大門 / 浜松町 / 芝公園 付近
▼メモ
店名は「カリテプリ」と読むようです
サラダおかわり可能
食後のテイクアウトコーヒーあり
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13222742/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?