見出し画像

【ランチ】「Bistro Qualite Prix」@大門

おなかが 肉の日 ってとき ありますよね
ここ いいかもですよ

画像1


メニューは こちら
フレンチのようですが いろいろ ありますね

画像3

画像2


・・・

三浦野菜サラダ と クロワッサン
(サラダは おかわりできます)

画像5


特製煮込みハンバーグ(300g) チーズ2倍盛り と
奥に見えるのが 極厚ポークステーキ(300g)

画像6


ハンバーグ?
なんだ この高さは・・・

画像7


シフォンケーキでも 切ってる感覚
そして めちゃくちゃ うまい

画像4


大きいけど ソース おいしいので
ぜんぜん たべれちゃいます

極厚ポークステーキも
意外と しつこくなくて おいしかったようです

お肉 最高ーーーっ


私は わすれちゃったんですけど
帰りに テイクアウトコーヒーが 持ち帰れます
外の入口の左手に テイクアウトコーナーが ありましたよ

画像8


------------------------------


▼店名
Bistro Qualite Prix
▼場所
大門 / 浜松町 / 芝公園 付近
▼メモ
店名は「カリテプリ」と読むようです
サラダおかわり可能
食後のテイクアウトコーヒーあり
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13222742/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください


↓ 再訪の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?